fc2ブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うバイキング形式の中止について

 日頃より、ベルデ武石をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ベルデ武石では、お客様へ提供する食事を「個人盛り形式」もしくは「バイキング形式」とさせていただいておりますが、この度の新型コロナウィルス流行を受け、お客様の健康と安全を考慮し「バイキング形式」による食事提供を中止とさせていただきます。今後は「個人盛り形式」での食事提供のみといたします。
 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

ベルデ武石新館4・5月の夕食のご案内

ベルデ武石新館の令和2年4月1日から5月31日までの夕食メニューとメニューカレンダーを掲載いたしました。

20200405menu.jpg
20200405menucalender.jpg

県道81号線「田中橋」通行止め解除のお知らせ

~お車でお越しのお客様へ~
昨年の台風19号の影響により、東部湯の丸インターからベルデ武石までお越しいただく最短の道路「県道81号線(丸子東部インター線)」は千曲川にかかる田中橋が崩落のため通行止めとなっておりましたが、令和2年3月11日(水)13:00に通行止めが解除されました。
プロフィール

ベルデ武石

Author:ベルデ武石
スタッフが撮影した写真とともに日々の出来事を綴っていくスタッフ日記です。
更新は不定期です。

最新の記事
リンク
月間別記事